美容、化粧品について知り素肌美人を目指す本格ブログ

知っていそうで知らない美容に関することを分かりやすく紹介。化粧品業界にいるからこそ知っている情報を発信中。

MENU

素肌美人 泡風呂

スポンサーリンク

皆さんこんばんは^ ^今日は買い物ついでにアインズ&トルペに寄ってきました照れ

 
アインズ&トルペとは化粧品関連のみを売っているお店なのですが、特に新宿にある店舗は大きく美容好きな方なら是非一度は訪れて欲しいところでもあるお店です( ´ ▽ ` )ノ
 
そこで今回は泡風呂の粉を購入しました!
 
ブクブクアワー

f:id:suhadabijinn:20170205221137j:plain

泡風呂は人生で二度目だったのですが美容成分もコラーゲン、ヒアルロン酸ローヤルゼリーと保湿剤が入っており、温まりながら肌がしっとりする感覚が味わえます( ´ ▽ ` )ノ
 
他の商品がわからないので比較はできませんが、粉を入れると『パチパチ』と駄菓子の綿パチやサーティンワンのポッピングシャワーを食べたときのパチパチと弾ける音がお風呂から聞こえてきます^ ^
 
美容好きじゃなくても、例えばお子さんがいる家庭なんか子供には面白さがあって楽しんでもらえるものだなと思いましたウインク
 

f:id:suhadabijinn:20170205221140j:plain

泡立ちはきめ細かく量的にはあまりない感じがしますが、十分楽しめました^ ^保湿成分が入っているため浴槽は滑りやすくなっているので使用した際は気をつけて下さいねウインク