美容、化粧品について知り素肌美人を目指す本格ブログ

知っていそうで知らない美容に関することを分かりやすく紹介。化粧品業界にいるからこそ知っている情報を発信中。

MENU

素肌美人 角質ズル剥けベビーフット

スポンサーリンク

皆さんこんばんは素肌美人の管理人です爆  笑

 
昨日は春一番ということで20度を超えるとても暖かい1日でしたね照れ
 
ですが今日は、3度前後ととても寒い日にガーン
 
また月曜日は暴風並みの春一番が吹くそうです😅
 
寒暖差が激しいので皆さん体調管理には十分気をつけていきましょうね照れ
 
ということで今日はある商品を紹介していきたいと思いますウインク
 
それがこちらです。
削らない角質ケア ベビーフット

f:id:suhadabijinn:20170219223248j:plain

 

体の部位で一番体重が掛かるのって足裏ですよね?毎日歩く中で一番刺激が加わるので他の部位に比べて角質が厚くなってしまいます。
 
中には歩くのに癖があったり靴が合っていなかったり、仕事やスポーツなどによって足の裏一部に体重が集中するようなことがあると内部を守るために更に厚くなります。
 
これを角化症というんですが、女性にとっては足裏が硬くなるのって気になってしまいますよねショボーン
 
それに人によっては魚の目が出来てしまったりしますし、足裏であっても柔らかく綺麗な足でいたいと思いますよね照れ
 
もちろんそんなことなくてもカサついた足裏が気になる方や剥ける快感を味わいたいと思ってる女性、男性にオススメなものがこちらの商品ですニコニコ
 
足裏は綺麗だから私は剥けないと思ってる方がいれば是非試して欲しいんですが、目に見えなくても角質は厚くなっていますガーンなので結構剥けちゃうんです笑

f:id:suhadabijinn:20170219223334j:plain

 
箱の中にはこちらが入っていてアルミ袋の中には専用の靴下のようなものが入っています。

f:id:suhadabijinn:20170219223649j:plain

 
それでは早速使ってみます!

 

f:id:suhadabijinn:20170219223806j:plain

ちなみにこちらが使う前の足裏です

f:id:suhadabijinn:20170219224109j:plain

実際に履いてみた感じです。履いた際は付属のシールで固定し、60分間待ちます照れ
 
中にはジェルが入っており、歩く際には危ないので普段入っている靴下をこの上から履くと良いですよ音譜
 
またジェルの浸透を良くするために足を揉んでマッサージしても良いかもしれません照れ
 

f:id:suhadabijinn:20170219224229j:plain

1日目 まだ変化はなく剥ける様子は一切ありません。

f:id:suhadabijinn:20170219224436j:plain

2日目 少しずつ剥けてきましたびっくり

f:id:suhadabijinn:20170219224512j:plain

3日目 大部分の角質が剥けてきましたびっくりここまで剥けるとは思わなかったので驚きで一杯です笑

f:id:suhadabijinn:20170219224834j:plain

4日目 剥けてきた角質が剥がれ
皮膚が柔らかくなってきた感じがしますおねがい

f:id:suhadabijinn:20170219224938j:plain

5日目 足裏を触ってみるとつるつるとしている感じがします音譜
 
使ってみた感想ですが、私は剥けないだろうなと思っていましたが、見事に剥けました爆  笑角質って知らず知らずのうちに厚くなっていくもんなんだなと改めて実感しました照れ
 
こちらの商品についてはがんこな角質安心サポートというものがあり、フリーダイヤルにて専任のスタッフが経過に応じたアドバイスをしてくれるみたいです。
 
また、もし剥けなかった場合はもう一度試せるリトライ制度もあるそうです音譜